土木系高専生のただの日記みたいなそれ

ある高専の環境都市工学科に通う高専生がただただ自分の趣味や日常のたわいもないことを書く。

なんか最近書いてなかった

むちゃくちゃ久しぶりに書く

 

書いてなかったのはめんどくさかったからだ

 

ここまでのことをまとめるとバスは終わって海釣りに行ったり(キスが厳しくてやったのはエソとハゼ)

 

パチンコに行ったり

 

テスト期間が始まったり色々だ

 

まあとりあえず来春までパチンコはやめようと思う

単純に金がないし金を貯めたいし勝つためには知識をつけなければいけないと思うからだ

あとコロナの関係でパチ屋が回収モードにあるのもある

 

とりあえずテスト勉強をはじめたいと思ってる今日この頃