土木系高専生のただの日記みたいなそれ

ある高専の環境都市工学科に通う高専生がただただ自分の趣味や日常のたわいもないことを書く。

バスフィッシング

今日は久々にバス釣りに行った。

 

バス釣りはまだ初めて1ヶ月だが、自分で言うのもなんだがかなり順調だ。

今日はミノーで粘って1匹釣った。

f:id:one-pei:20200917231138j:image

使用したルアーはフェイクベイツ

本当にこのルアーは神。

ただ巻きでちゃんと釣れてくれる。

是非初心者にはソフトルアーを使わないでこのプラグを投げて欲しい。

と、初心者が言っています。

何が言いたいかと言うとこのルアーは神ということと、俺は恥ずかしいことにこのルアーでしかバスを釣り上げたことがないということ。

 

今日はとてもいい釣りだった。

明日は午前休なので釣りに行こうと思ったが朝は雨のようなので少し萎えた。

テストが終わったらまた行こう。